犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

4分に1アクセスあります。「なんでもありの犬儒学派的掲示板」

 別に毎日そんなに書くことないよねー。

 今日は僕は家から一歩も出ませんでした。両親が元気なので、これでも暮らせます。

 電話は10本くらいかけたけど。

 一番近いコンビニエンスストアまでガソリン代が150円くらいかかります。

 大昔なら、「文学界?、何それ」みたいな郷氏だったんですが、インターネット時代凄いですよねー。今でも『ドン・キホーテ』ぽいですけど。

 予言しますが、僕がテレビ放送に出ることはないです。(?)

 今日あたり、平和だなー、まったりしてるなー、とか思っていました。

 ファイターズ敗北が悔しいくらいですね。

 

 うーん、月収17万円は田舎の無職の人としては凄いです。お袋養ってるくらいだもんね。

 お袋、年金収入だけで6万4千円しかないの。

 サラリーマンの子女の方とか、もっとお家に資産あると思うので、お父さんとかに投資勧めては? 余剰資金2千万円あったら、月収30万円になりますよ?

 あったま、悪いのかなー??

 

 僕は定期金月額7万円は妻への遺産として残します。普通なら足りないんだけど。

 僕は、結婚できる男なんですよー。きゃはー。

 お嫁さん、来ないかなー??

 ??

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,097円(+60円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,498円(+41円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,879円(+30円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7、901円(+97円)

 

 損益 +859,089円 受取分配金1,184,386円
 投資金額4,034,727円 評価額3,709,430円

 

 7位です。ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ