犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

今日は彼女とデートでひたー! 面会室で??

 今日は通院日でした。

 診察では、医師に、僕はどうも「選択的退却」であって「陰性症状」ではない。インターネットには人並み外れた労力をかけるが、家事などから退却している、とか言って、大学くらいの自分のモラトリアム状況などの話などもしました。

 「ガールフレンドでも出来たら、全然変わるかもしれない」とか、自分で解決策を言っておきました。まあ、エネルギーを実生活に回せば、「陰性症状」風でも無いかとも。

 

 そのあと、一人で空回りしちゃって入院しちゃったYさんを見舞いに行ったのですが、20分以上くらい話しましたが、なにかこちらの結婚条件のような話をしたかなあ。収入の事から何から。

 「人懐こくて可愛くて、繊細で華奢な感じて、動きが自然で優雅な感じがする」とか思ったままのことを伝えておきました。今月中に退院のようです。

 若干、喋りがおぼつかないようでしたが、前会った時よりは顔をしかめているような感じがなくて、可愛く見えました。始終楽しそうでにこやかでした。

 ばっち、お嫁さんゲット、大丈夫ですねー。(?)

 

 あと、眼科にも白内障を疑って行ったのですが、「煙草の煙による目やに」という診断でした。Yさんのためにも電子たばこに移行したいですね。金もないよー。(;o;

 天気が良くて、運転とかも楽な感じでした。

 ずばり、今日は今年最高の一日でした!!

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,099円( +2円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,452円(-46円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,904円(+25円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7、927円(+26円)

 

 損益 +855,950円 受取分配金1,184,386円
 投資金額4,034,727円 評価額3,706,291円

 

 

 7位。行けー、突き抜けろー、現代のフランツ・カフカ達よー!!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ 

f:id:kennju:20140801232105j:plain

(映画『ノルウェイの森』より)