犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

既に、検索「統合失調症 文学」で一位でした。覇者犬儒?

f:id:kennju:20140830025247j:plain

 検索「統合失調症 小説」とかで一ページ目になかったので、画策していたのですが、意外な事に「統合失調症 文学」って検索したら、既に1位になっていました。

 

「サナトリウム文学の遺産」より、統合失調症について - 犬儒のブログ

 

ですね。予想外でした。

 やはり、インターネットの覇者、犬儒大先生が邁進するのでしたか。(?)

 福永武彦関係で書いたことだったのも意外でした。

 僕の思想?を吸収してくださっている若い方も、国内にたくさんおられるのでしょうか。

 感無量です。

 ええと、今日はかなりトウモロコシが採れたようです。

f:id:kennju:20140830025942j:plain

 こんなけ、親が採ってきて茹でました。

 夕飯のでっかいポークソテーとご飯を食ったのですが、

f:id:kennju:20140830030024j:plain

 これをさっき食いました。

 まだ、

f:id:kennju:20140830030100j:plain

 スイカも採れてるでよう。

 それにしても俺、いつ寝るのかなあ?

 明日は健康的に市街地の支援センターまで自転車でフィットネスで行って、みんなでファイターズ戦観るかなあ。北風5メーターは帰りにアゲインストなんですが。

 しかし、何で、農家の子倅みたいだったのが、こんなけやってるかなあ。やはり、『ドン・キホーテ』でしょうか。

 ではまた、現代の騎士、北海道のフィリップ・マーロウ犬儒大先生が邁進するかー!

 犬儒大先生ばんざーい!

 犬儒大先生ばんざーい!!

 うわぉーーー!!!

 

 

  ありがとうございます。7位です。ここからの壁が厚いー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ