犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

昨日も今日も彼女から電話ありませんでした

 退院したはずなんですが、電話かかって来ず。

 なにか、僕との交際?が契機で一人で空回りしちゃって入院したっぽいので、金曜日に見舞いに行った時も、「なにか不安だとか分からない事があったら電話して」って言っておいたのですが、また彼女一人でなにかやっているようです。

 僕も太っちゃって、セックスアピールないくらいなんですが、生活できるし、遺産も残せるし、Yさんの一生を保証する、って言っといたのですが、連絡欲しいなあ。

 病気の人には独自の世界があるので、一般的な反応はしないかもしれないかな。

 なんとか結婚したいです。

 辛いです。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,166円(  0円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,507円(+26円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,943円(-11円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7、956円(  0円)

 

 損益 +874,560円 受取分配金1,184,386円
 投資金額4,034,727円 評価額3,724,901円

 

 ↓バナーをクリックしてくださると、「にほんブログ村」での順位が上がります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ