犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

便りのないのは無事の便りかぁ

 ……とでも思うしかないか。

 僕もルックスも今一ですし、好意は持たれていると思うのですが、そんなに差し迫った用だとも思われたないのかな。

 彼女もいろいろうまく行っていて、孤独で耐えられないとか、そういう事もないのかもしれないですね。

 僕はどうもお喋りできないと駄目なのですが。

 「なんでもありの犬儒学派的掲示板」に毎日長文書いていますが、お嫁さんと毎日それくらい喋りたいですね。まあ、認知の障害というか、思考・言語の障害があるのでディスカッションとかしたら改善されるのかもなあ。ある程度の知的生産性を保つためには喋らないと駄目なよう。多いとも言えませんが、掲示板毎日300人くらいは読んでます。まあ、まったく平凡な人よりは頭が回るのかもしれないです。

 それにしても女性は何を望んでるのかなあ。「一生を保証する」とかは言っといたんですが、今は実家で当面の事は保証されてる感じなのかな。お嫁さんに来てもらって一緒にホームシアターとか鑑賞したいですね。

 ちょっとなしのつぶてで辛いですね。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,318円(+152円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,529円( +22円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  7,021円( +78円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    8,021円( +65円)

 

 損益 +906,652円 受取分配金1,184,386円
 投資金額4,034,727円 評価額3,756,993円

 

 益、90万円突破しました!

 

 ↓ぜひクリックしてください。17位です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ