犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

三連休、電話出来るところが減り、つまらなかった

 平日だとまだデイケアとかB型事業所とか保健所にも電話するのですが、休日だと支援センター2か所と、あと知人3,4人でもなきゃ親戚くらいですか。

 軽自動車は持っているんですが、一人でどこ行っても惨めだし、レジャー資金もないし、通販も増えたし、あまり出かけないですね。

 iTunes、iPodでホームシアター駆動してポップスとか聴いてるんですが、さすがに200回も300回も聴いているので、飽きてきます。

 クラシックのCDもかなりあるのですが、まあ、名曲と言われるようなのはだいたい飽きてますね。

 うーん、やっぱり生女の子突っついて遊ぶのが夢です。

 Yさん、明日通院日かもしれないのですが、「デイケアでお会いしましょう」とか、なにも電話もなし。

 親父に貸し出しただけくらいの積読DVDが軽く20本以上あるんで、Yさんと二人で観たいと思ってます。気持ちが落ち着かないので一人では観られないです。

 プレゼント交換した頃は、もうちょっと恋愛上手く行くと思ってたんだけどなあ。

 なんか毎日つまらないですねー。

 

 ↓応援クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ