犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

大変な人権侵害と暴力の被害に遭いました

 今のところ、過去の主治医の名前「精神科医 ○○○○」などと検索すると、3名検索トップくらいになっています。(「犬儒のHP」の隠しファイル)

 営業妨害です!

 断固として、僕は精神科医の人権侵害と戦います。

 「え、また百姓の倅、どうせまた馬鹿だろう。鎮静剤適当に処方しておこう」

 みたいな、精神科医の狂気と僕は戦います!

 金がなかったので医学部に進学しなかっただけで、僕は7割方の医師より現役大学入試成績が良いです。

 自傷他害の恐れも、幻覚も妄想もないのに閉鎖病棟などに入院させられました。

 日に焼けた農民の父親が「どうせこいつなんか、えっへっへー」とかへらへら言っていたら、精神科医は自分自身をも強制入院させるのでしょうか。

 事実関係すら問診していません。

 入院しても回診が週に10分もありません。

 「知り合いが衆議院議員になったなんて誰も信じないぞ! 5年だ!」……このようなヤブ医者を行政も立法も司法も許してはおきません。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,202円(-183円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,348円(  -8円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,757円( +77円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,594円(-303円)

 

 損益 +931,956円 受取分配金1,256,438円
 投資金額4,034,727円 評価額3,710,245円

 

 ↓22位です。ヤブ医者に正義の鉄拳を!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ