犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

なかなか7割方の医師よりも現役大学入試成績が良くて、ノーベル賞受賞者の学部の2年後輩で、衆議院議員が当選する23年前に一緒に働いた、元上場企業研究開発部勤務の英才とは結婚できないと思うから、結婚してほしいなー

 つくづく馬鹿には疲れた。

 「なんでもありの犬儒学派的掲示板」でも妨害工作をしている。

 それにしても、恋愛が軌道に乗らないなー。

 来週もデイケアに行ったら、会えるかな?

 人懐っこくて可愛い人なんだよな。華奢で繊細な感じ。動きが自然で優雅。

 お母さんが重いリウマチで、なかなか外に出られない。主婦くらいだな。お父さんとかは嫁に出したい気持ちはあるようだが、よっぽどいい男じゃないとなー。

 大型トレードになるよね。Yさんいなくなったら、Y家は宅配弁当になるかもしれない。重い決断だよねー。

 そこを何とか、嫁にもらい受けるんじゃーーー!

 やっぱり30代後半で独身の女性って、独身主義か、売れ残るべくして売れ残っている人か、わけありの人か、とかだよね。Yさんはまあ、わけあり。

 まあいいや、今度会ったら、さらにもっと仲良くなるね。

 52歳で結婚するって、ほんと大変だよねー。

 少年の頃とか、金あったら楽だったのになー。

 何でもいいや、Yさんと仲良くなる。

 

 

 単純型統合失調症=幻覚無し、妄想無し、病識あり。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ