犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

実のところ、初恋が24歳でそれだけでビョーキでした

 凄い貧乏農家で、普通くらいの生活出来ないと思ってたんですよね。

 欲しい物は得られない、やりたいことはできないというの、子供の頃から法則でした。

 大学で、就職が決まって、天地がひっくり返るくらい喜んだあと、居酒屋で出合った私立女子大学英文科3年の女の子に恋しました。

 寝る可能性のある女性だと思いました。

 それが初恋でした。

 それまで女性を性の対象として見たことは一回もありませんでした。

 彼女とは上手く行かなかったのですが、なんかあと、女狂いでした。

 酷かったです。

 まあ、24歳で初恋なら、完璧なビョーキですよね。

 貧困だったんですね。絶望的な貧困でした。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,022円(-248円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,911円(-310円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,674円( +56円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,589円( +77円)

 損益 +876,417円 受取分配金1,280,463円
 投資金額4,034,727円 評価額3,630,681円

 

 温和な環境で、女の子に恋してたら全然違ったでしょうね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ