犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

俺より偏差値5も低い、寄付金4千万円積んでやっと三流私立医科大学卒業したような馬鹿医者に強制入院とかさせられたくないですよねー。

 俺より偏差値5も低い、寄付金4千万円積んでやっと三流私立医科大学卒業したような馬鹿医者に強制入院とかさせられたくないですよねー。
 家族構成も成育歴もなんも聴かないで「診断」してるの。
 馬鹿らしくてやってられないですよね。
 9時になったら、馬鹿知的障害者がぐうすかいびきかいて寝てるような病棟で薬の調整だってうまく行くわけがない。
 入院しても、回診が週に10分もない。
 何考えてんだ、気違いども、という感じですね。
 大変な人権侵害の被害に遭いました。

 

 事実関係すら確認しないで診察だって。笑わせるよな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ