犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

家事は大事な作業ですよー、やってますかー?

 良く電話をかけている知り合いで、支援センターのコンシュマースタッフなどをやっている若干若い男性などもいるのですが、自分の洗濯も料理もしないで、お母さんにまかせっきり。

 お母さんが要介護になったら二人とも施設行きだって言ってるんですが、あんまりやる気ないみたいですねー。

 外で稼げばいいってもんじゃありません。

 だいたい、自分の洗濯ものとか、お母さんやってたら気持ち悪いですけどねー、なんかそうとも感じないよう。

 料理とかもだんだん覚えて自活に備えたほうがいいですよね。

 僕は4人前とか作りたいので、お嫁さんを希求しているのですが。

 最近、Yさん諦めて、前から好意をもっていた、ハチちゃんって女性にアタックしようかとも思っています。「私明日通院日なの。デイケアでお会いしましょう」とか電話待ってたんですけどねー。裏切られたような感じするなあ。

 ハチちゃん、陰性症状重いんですが、ルックスはいいです。僕が治してあげて、付き合いたいです。

 下手な臨床心理士より基礎学力よかったです。なんとか治してあげたいです。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,230円( -70円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,765円(+145円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,505円(+166円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,176円( -16円)

 損益 +792,242円 受取分配金1,325,388円
 投資金額4,034,727円 評価額3,501,581円

 

 19位です。大変ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ