犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

祖父、父がゼロ歳時に事故死。祖母聴覚障害4級。

 この前、81歳の親父に聞いたら、家の貧困度は百軒に一軒以下だったって言ってました。

 大正年間くらいに、岩手県から北海道小樽市に渡った祖父母でしたが、かの小林多喜二が虐殺された昭和8年に、祖父が小樽港で作業中に事故死。

 父がゼロ歳の時でした。

 祖母は聴覚障害4級で、親父が言葉を喋れたのが不思議なくらいでしたが、大家族が教育問題を救ったのでしょう。

 うーん、僕は百人に一人以上くらいの秀才度で、東証一部上場企業研究開発部で働いていたんですが、まあ、無理がありましたね。

 うーん、なんとか、月収17万円、年収200万円まで持ってきました。

 結婚は夢ですね。

 「茜ちゃん」よりもっと素晴らしい人、ゲットしたいです。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,412円(+182円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,798円( +33円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,392円(-113円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,430円(+254円)

 損益 +821,198円 受取分配金1,325,388円
 投資金額4,034,727円 評価額3,521,537円

 

 21位です。ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ