犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

7割方の医師より現役大学入試成績が良いです。誤診ですね。

 電気の「右ねじの法則」を全部逆さにしちゃって、偏差値71から69くらいに下がってしまったのですが、それでも旭川医科大学とかのボーダーを突破していました。

 家が貧乏で6年も8年も行ってる暇ないと思って医学部は考えなかったのですが、まあ、下手な医師より成績良かったでしょうね。

 医学部の現役浪人比率は3:7くらいですから、僕は7割方の医師より現役大学入試成績が良かったということになります。

 郷里に帰ってきたら、精神科医が僕のことを「馬鹿」とか誤診していました。

 中卒の日に焼けた百姓親父が「どうせいこいつなんか、えっへっへー」とかへらへら言っていたら誤診したようです。

 社会に適応できるような家庭教育を受けていません。上手くいなくて当たり前です。

 百軒に一軒以下の貧困度だったらしいです。

 

  22位です。ありがとうございます

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ