犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

マッサン、ボトル一本飲んでたようですね

 『マッサン』のモデルのニッカウヰスキー竹鶴政孝さん、ボトル一本くらい飲んでたの、三日で2本に減らしたようですね。

 僕も焼酎4リッター3日で空けたりするんで、減らした方がいいでしょうね。

 夜とか、もっと幸福感の湧くような生活に移行すればいいと思うんですが、どうするかなあ。

 結婚願望は強いんですが。

 家にお嫁さんがいてくれてショッピングとか食い歩きとか出かけられれば随分違うと思うのですが、デイケアでハントしてきますか?

 不幸感が強くてなんか駄目ですね。まあ、週1くらいでもデイケア行くかなあ。

 友達も増やした方がいいですね。

 年収は200万円まで持ってきました。あとは相手ですね。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 13,883円(+194円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,055円( +38円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,246円(ー111円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,360円(  +9円)

 損益 +901,837円 受取分配金1,328,492円
 投資金額4,034,727円 評価額3,608,072円

 

  25位です。ぜひご支持をお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ