犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

僕の入院で親父は保険金300万円受け取りました

 情報から遮断され、(昔なら)図書館にも行けず、閉鎖病棟とかに入院させられて、回診も週に10分もない。敬意も払われない。

 酷い所です。絶対よくなりません。

 僕が生命保険をかけていて保険金を受け取るならともかく、親父がかけていて、一日5千円で300万円くらいの保険金を親父が受け取りました。

 入院費と差し引き160万円の黒字です。

 このような暴挙が許されるわけはありません。ホームページの隠しファイルで特に悪質な精神科医3名を実名で発表しており、「精神科医 ○○○○」などと検索すると1位になったりしています。

 限界過疎医療にしてもあまりにも雑すぎます。「馬鹿田舎者病」との誤診です。自傷他害の恐れも幻覚も妄想もないのに入院させられました。

 大きな人権問題です。

 親父は、「泣くなー」って怒鳴って小学生の僕を殴っていた頃と何の変わりもなかったのです。

 

 26位です。正義の応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ