犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

受診日。内服薬すべてが頓服に。筋肉注射のみ。自由!

 受診日で気力を湧き起して出かけてきました。

 主治医と交渉して、やはり眠剤をとんぷくにしてもらった。最初レンドルミンだけとんぷくすると言っていたが、ロドピン半減期8時間ですよね、とか言ったら全部とんぷくになった。
 アキネトンはゼプリオンには要らないようだな。
 「偏差値69だと医学部入れましたよね」って聞いたら「入れたかもしれないねえ」とか言っていた。
 小中学校の頃百軒に一軒以下くらいの貧しさで、難しい所に行って、気が合わないとか、失敗した、とか自己分析しておいた。
 また元値46,000円のゼプリオン100mgの筋肉注射をしてもらった。不安と緊張に効くらしいが。効能に幻覚や妄想に効くとは一言も書いていない。体質に合うのかなあ。7時間くらい続けて眠れるようになったしなあ。

 あと、アルコール問題何とかしたいですね。幸せになりたいなあ。

 

 26位です。ぜひもう一声。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ