犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

凄い落ちちゃいました。今一度ご支持を賜りたく

 今のところ、「にほんブログ村」「統合失調症」カテゴリ、32位と創設以来最低水準です。

 今一度ご支持を賜れないでしょうか。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ

 ↑↑クリックお願いしまーす。

 「犬儒のHP」は日本の統合失調症患者の未来です。当誌は統合失調症に対する差別と偏見をなくすという歴史的使命を終えるまで、戦い続けます。

 

現代キュニコス学派哲学標榜する北海道在住犬儒サイト村上春樹後継目指し評論活動等展開、挫折後雑誌編集志す。2005年10月7日創刊。女性臨床心理研中篇小説群コアとする統合失調症扱った『落剥』は関係必読作品。

 

 「統合失調症ウェブリング」での自サイト紹介文でしたが、これくらいはったりかましときゃいいんや。

 「『ノルウェイの森』論」では実際にヤフー検索1位になっています!

 ほんとに理解している人は少ないです。

 統合失調症に関する偉大な傑作の、由名さんの『落剥』の原稿も独占公開中です。

 ほんと、手間を惜しまずクリックしてくださればそれで済むんです

 大変努力しているアマチュア文芸雑誌です。

 日本から本当の文学の灯を消さないでください。

 ぜひよろしくお願いします。

  ペンは剣よりも強し!