犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

聴覚障害者の家系の貧困な農家出身で東北大学卒でした

 なんか自分でもよくわかんないんですよねー。

 メーカーで毎晩午前3時まで起きていて、7時半に起きているような生活でしたが、7時50分くらいに起きちゃったら、遅刻3回欠勤になるのが嫌で、当日に有給貰ったりしていました。

 そんな事やっていたら、社内でのいじめが酷かったですねー。

 相手もいないのに電話の受話器をもって僕への嫌がらせを喋っているような、陰湿な社員とかもいたですね。

 自転車隠すなんて、当たり前。勝手に僕のタイムカード押すとか。

 今でいう所のブラック企業に近かったですね。いやがらせをして退職に追い込む。

 

 うーん、親父が普通の判断力をもっていれば随分違ったのでしょうけどねー。

 精神科に8回入院しています。

 教育問題だよねー。貧困問題とか。

 7割方の医師よりは現役大学入試成績が良いです。

 馬鹿社員はテレビ観る合間に仕事でもやってたのかねえ。

 心理学? なにそれ? の世界だよねー。

 北海道? なにそれ? 貧困? なにそれ?

 

 意識の低い人は、とことん低いですね。

 善意なんかないんですね。

 良心なんかないんです。偶然知能が高いから大学行けたくらいで。

 

 31位です。僕を信頼してくださるなら、ぜひ投票してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ