犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

並みの精神科医より基礎学力あるのにね

 右の略歴でも書いていますが、貧乏農家出身で、6年も8年も無給とか考えられませんでした。

 中学校定期テスト8回連続学年2位、とかいろいろありました。

 まあ、国立大学医学部ストレート入学可能だったでしょうね。

 まあ、親父が土方で稼いだ金で医学部には行きません。

 参考書買う金も足りなそうだったし。

 ですが、まあ、医学部は入れました。

 工学部在学中は、フランス現代思想の本とか読んでました。

 なんかうまく行かないですねー。

 家庭教育が酷かったですね。一番多感な高校時代に服を買う小遣いすら与えられませんでした。親、そんなんで都会で上手く行くと思ったんでしょうかねえ。

 働き詰めで、家庭教育なんてやってる暇なかったんですね。

 うーん、

 結婚してお嫁さんを治すのが夢かなあ。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,740円(  0円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,421円(+83円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,562円(+34円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,518円(  0円)

 損益 +1,122,977円 受取分配金1,352,517円
 投資金額4,034,727円   評価額3,805,187円

 

  23位です。ありがとうございます。なんでしたらクリック。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ