犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

障害者無職で年収200万円あれば立派でしょう

 うみゅー、厚生障害年金月10万3千円、投資信託分配金月6万2千円+所得税還付で、月収17万円あります。年収200万円。

 未成年発病で国民年金6万4千円の人もいるのにねえ。

 元東証一部上場企業研究開発部勤務です。

 国民老齢年金6万4千円しかないお袋を養っているくらいです。

 もう一人積みこめると思うので、お嫁さん欲しいですね。子供は諦めモードですが。

 子供の頃から不幸な家庭で、あんまり自分の家庭の事とか考えたことはなかったのですが、寂しいし、お話し相手でお嫁さんは欲しいかな。

 まだそんなに歳じゃないし、えっちも大期待ですね! なんとか30代後半くらいの女の子と結婚できないこともないと思うのですが。

 うーん、元稲作農家のうちより豊かな家庭とかいっぱいあると思うので、国際経済とか勉強して投資とかしてみません? 今の世界景気ならがんがん儲かるよ?

 結婚もできるかも?

 僕、大学入試「政治経済」99点でした。ちなみに数学が200点。

 ギャンブルはやりませんね。投資の基本は「金貸して儲ける」です!

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,808円(-69円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,522円(+91円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,482円(-30円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,610円(-17円)

 損益 +1,144,265円 受取分配金1,352,517円
 投資金額4,034,727円   評価額3,826,475円

 

  21位です。皆さんも頑張って外貨を稼ぎましょう!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ