犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

古典的自傷行為「煙草」

 電子たばこも導入したのですが、「本たば」吸っちゃいますねー。

 タールによる、自傷行為ですかねー。

 Q&Aのサイトで知り合ったリストカットする女の子に煙草が古典的自傷行為だよ、って教えたら?、リストカットやめられたという話もありました。

 自傷行為の原因は、いろいろあるんでしょうが、性的欲求不満かなあ?

 9月とか、煙草代4万9千円だったし、やばいですよねー。

 Yさん効果がネガティブに出たかなー?

 煙草、美味いと思って吸ってた事ないですねー。

 ストイックな感じでかっこいいかなーとか思ってました。

 ニコチン中毒なのかなあ、まあ、どちらかと言うと、古典的自傷行為なんでしょう。

 自動車より高い煙草代、どうしたもんでしょうねー。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 15,133円(+163円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,651円( +51円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,578円(+103円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,528円( +26円)

 損益 +1,216,216円 受取分配金1,352,517円
 投資金額4,034,727円   評価額3,898,426円

 

  ↓30位です。応援クリック、絶対絶対絶対よろしくお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ