犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

僕の入院で、親に生命保険金300万円が

 祖父が早世したので、親は生命保険に興味があったようですが、僕にも生命保険をかけていました。

 それで、自傷他害の恐れも、幻覚も妄想もないのに精神科に強制入院させられました。

 

自分より偏差値5も低いヤブ医者に誤診で強制入院させられた - 犬儒のブログ

 

みたいな感じですね。

 ヤブ医者は「馬鹿田舎者病」との誤診です。

 帰郷後2カ月くらい経った頃でした。

 その後も田舎に仕事が無いので都会とかに仕事に行ってうまく行かなくて帰ってくると強制入院。

 都会で適応できるように教育されていません!

 生命保険で、結局入院費との差額160万円が黒字だったようです。

 茶番劇ですね。

 

 24位です。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ