犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

14歳年下の美少女にナンパされましたー!

 『暁』で書いているのですが、以前少しご紹介しましたが、「茜ちゃん」、病院で会ったら混迷状態で僕にマジ恋してるの。

 そのあとも彼女のリードで恋愛が進み、以下100文字伏字。(?)

 人生で最も幸福な体験でした。

 5回目のあと(なんの)くらいに茜ちゃん「私たち付き合ってないよね」とか言っていたのですが、フロイト心理学の投影の防衛機制ですよねー。羞恥心のあまり自分で誘惑したのに、男性から誘惑されたように思いこんじゃったの。

 可愛い可愛い可愛いよー。

 修学旅行で京都のテレビに出た時のビデオ観せてもらったのですが、K高校で真っ先にインタビューされてました。それくらい可愛かったです。

 プロポーズ断られなかった時とか、無言で切なく見つめあったんですが、綺麗だったなー。

 歴史上最も美しい女性の姿だったと思っています。(?)

 おあとがよろしいようで。

 

 『暁』はこちらから。

犬儒のHP〜本格派「当事者」雑誌

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 15,203円( -36円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,795円( +10円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,786円( +34円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,652円(+130円)

 損益 +1,300,106円 受取分配金1,400,545円
 投資金額4,034,727円   評価額3,934,288円

 

  20位です。たいへんありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ