犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

天使ちゃん、僕へのマジ恋4年続いていたよう

 茜ちゃん、「緊張病」で動けなくなっちゃって、精神科に入院していた時に知り合ったんですが、しばらく観察室に居て、僕が談話室に居たら、スローモーに入ってきて、切なげに僕の事見つめるの。

 恋愛が成熟したカップルのように、出合ってすぐ無言で見つめあっちゃいました。

 またどっか行っても戻ってきて僕の事、憔悴したように切なげに見つめるの。

 またどっか行っても戻ってきて見つめるの。

 無言で見つめあっちゃいました。

 逝けちゃうスレンダーな美少女に悩殺されちゃいました。

 あとで、農作業用の軽トラックで最初のドライブ中にモーテル誘われたの。天使ちゃんですよね。

 最高の女の子と初体験出来ました。お店?にはちょっと行ったことあったけど。

 初モーテルで、茜ちゃん、上半身だけ脱いで「今日はここまでね」とか言っていたのですが、ペッティグしてお乳をお口で愛撫していたら、感極まって夢精のように射精しちゃいました。

 大感激でした。

 地獄に仏の天使ちゃんですよね。

 14歳年下の美少女。

 4年後くらいに「今日はコンドーム無しでやりたいの」とか言っていたので、ばっち中出ししてあげたんですが、怒っちゃって可愛かったなー。

 二日後くらいに、一応というかプロポーズしたら、彼女返事できなくなっちゃって固まっちゃったの。

 4年前のマジ恋状態再現でした。

 20分間くらい無言で切なく見つめあっちゃいました。

 最高の女の子でした。

 

 23位です。応援ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ