犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

進化の頂点のラブマシーン、茜ちゃん

 「今」というのは進化の頂点なんですよね。

 例えば、恐竜は鳥になっているそうです。

 それぞれの人々も、淘汰を繰り返して、今という進化の頂点で生きています。

 茜ちゃんのDNAの戦略は、ラブマシーン化でした。

 成績はあんまり良くなかったんですが、彼女は愛されるために生まれてきたんですよねー。

 すごい超高感度なの。

 「来て」って電話きて市営住宅に行くと、手でして欲しいって言うからしてあげたら、2分でオーガズム逝っちゃうの。ひくひくしてました。

 あとで300人斬りの人に話を聴いたことがあるんですが、手だけで逝っちゃう子は一人だけだったそうです。

 強運の犬儒君、どっぱじめから「名器」当たっちゃったんですねー。

 また「来て」で行ってしてあげて、すごい溜まっちゃう苦行が20回くらいあったかなー。少女のヌード見られるのが報酬くらいかなあ。

 そのあと二人えっちしてくれるようになって嬉しかったです。

 僕の下手なのでもきゃぴきゃぴ嬉しそうにしてくれて可愛かったなー。

 逝けちゃうスレンダーな美少女抱いたら、5分しかもたないよねー。

 僕の事大好きだったんだろうなー。

 やっぱり、大事なのは「愛」だよなー。

 多分、初恋人ゲット同士できゃぴきゃぴの日々でした。

 おあとがよろしいようで。

 

 18位です。大変ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ