犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

とめどもない安らぎの茜ちゃんの肉布団

 プロポーズのあと呼んでくれなくて、2年くらい逢わなかったのですが、2年後に僕の部屋に来たと思ったら「もう犬儒さんしか頼る人がいないの」とか言っていました。

 僕はとっさに、お金に困ってるんだなあ、と思ったのですが、恋人に現金渡すのも抵抗があったので、椎名林檎のCD2枚あげたら、5分したら戻ってきて、CD置いて、寝ている僕の財布から6千円かっぱらって帰っていきました。

 怒って市営住宅に電話したら「来てもいいよ」(昔は「来て」だった)とか言っていたので、行ったら、彼女が鏡台の前から「あ、思いついた」って言って3秒で全裸になって覆いかぶさってきました。

 恋人に援助交際させるわけにもいかないし、困っちゃいました。

 なんか睡眠欲モードになっちゃって、懐かしさのあまり勃起もしないで、無言で彼女の事30分間くらい抱きしめていました。

 それがまあ、最後の抱擁でした。

 両方とも大好き同士だったろうになあ。結婚できるお金があれば一番良かったのですが。

 今から14年前、茜ちゃん25歳、僕39歳の年でした。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,999円(-265円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,914円( +38円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,773円( -54円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,725円( +34円)

 損益 +1,272,538円 受取分配金1,400,545円
 投資金額4,034,727円   評価額3,906,720円

 

  23位です。変わらぬご支持お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ