犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

「今夜お母さん留守なの」で行ったらぱじゃまだったの

 ちょっとえっちなんですが、生涯で最も幸福だった夜の事を。

 20年くらい前になるかなあ。

 茜ちゃんから電話きて「今夜お母さん留守なの。来て」とか電話かかってきて軽トラックで行ったら、出迎えた茜ちゃん、ぱじゃまだったの。

 モーテルで全裸の茜ちゃんは見慣れていましたが、アットホームなぱじゃまの茜ちゃんに萌え萌えになっちゃいました。

 ヘンタイ茜ちゃん、なぜか居間にお布団ひいていて、えっちしちゃいましたー。

 きゃぴきゃぴはしゃいじゃって、これもしてー、これもしてー、とか言うから、後背位と騎乗位してあげちゃいました。

 正常位でフィニッシュして、「お母さんにばれるからティッシュ2枚でくるんで捨ててね」とか言われたので、愛の証明をゴミ箱に捨てました。

 中島美嘉ちゃんの「雪の華」を聴くと、この夜の事を思い出すなー。人生で一番幸せな夜でした。

 モーテルでは正常位しかしなかったのに、おうちでえっちできるの、すごい嬉しかったんでしょうね。

 茜ちゃん19歳。後背位と騎乗位初体験だったかも?

 ぱじゃまのしょうじょでぷっつーん、の夜でした。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,782円(-217円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,875円( -39円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,737円( -36円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,656円( -69円)

 損益 +1,228,054円 受取分配金1,400,545円
 投資金額4,034,727円   評価額3,862,236円

 

  21位です。変わらぬご支持お願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ