犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

幻覚も妄想もないのに強制入院させられています

 親父は生命保険で儲かるというので、「怠けていたので懲罰で入院させたー」みたいなことをやっています。

 医者は、日に焼けた中卒の百姓親父より僕の方が馬鹿なのだとか誤診して入院させたのだと思います。

 精神科、馬鹿いっぱい入院していますよ。

「グレーゾーン」馬鹿田舎者病の実情 - 犬儒のブログなど

などご参照ください。

 医師の診断書でも幻覚も妄想もないのに6回くらい強制入院させられています。入院回数は計8回です。

 医師の「馬鹿」との誤診です。

 最初なんか「印刷工になりたい」と言ったら、入院させられました。

 「百姓の倅だ、どうせ馬鹿だ」「馬鹿がマスコミとか言っている。気違いだ」くらいの誤診だ思います。

 僕は7割方の医師より現役大学入試成績が良いです。

 僕には全く説得なしで強制入院させられました。

 とんでもない人権侵害です。

 医者は中卒の暴力百姓親父の言うなりです。僕は東北大学卒です。

 親父は「泣くなー」とか怒鳴って僕を殴っていた頃と、何の変わりもなかったのです。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,995円(+213円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,899円( +24円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,758円( +21円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,603円( -53円)

 損益 +1,268,422円 受取分配金1,400,545円
 投資金額4,034,727円   評価額3,902,604円

 

  23位です。ぜひ投票してください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ