犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

Yさんに会えて、絶望が希望に変わりましたー!

 8月の入院中の見舞い以来、会えてなかったのですが、久しぶりにYさんに会えました。

 嬉しかったですねー。

 待合室の隣の席に座ってお話しました。

 主観なんですが、絶対結婚できると確信しました。

 うちに帰ってきたら、音楽が全然ないのに2時間くらいすっかり忘れていて、インターネットやっていました。Yさんの存在自体が最高の音楽なんですね。

 煙草切れて、吸いたくなったら買ってくるかと思っていたのですが、煙草全然吸いたくなりませんでした。

 以前書きましたが、喫煙は「古典的自傷行為」なんですね。自傷行為の原因は性的欲求不満かなあ。

 Yさんと上手く行きそうなんで、欲求不満なくなったら、タールによる自傷行為しなくても良くなりました。

 しけもく、若干吸っているのですが、昼から煙草買っていません。

 電子たばこもあるしなあ。

 Yさんと会えただけで体調大激変です。

 絶望が希望に変わりました!

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 15,064円(-213円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,657円( -67円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,773円( -77円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,697円(+103円)

 損益 +1,283,176円 受取分配金1,424,569円
 投資金額4,034,727円   評価額3,893,334円

 

 28位です。ぜひ応援よろしく!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ