犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

「結婚を仮定して付き合って下さい」?

 統合失調症の人で、結婚できない男性とかたくさんいるんですよね。

 まあ、年収80万円とかじゃ結婚できないよね。女性は持参金になっていいけど。

 僕は何とか年収200万円まで持ってきました。20年ぶりです。

 20年前、札幌でビル管理やっていて、年収300万円あっても全然結婚できる感じしませんでしたが、今は車もあるし、田舎でうちに住むなら地価も安いし、二人で300万円くらいなら結婚できると思っています。

 あと、相手だけだったんですが、Yさんと話を進めたいと思っています。

 うーん、まあ、まだあんまりお話してないですが、ちょっと病院以外でも会いたいですね。

 ある程度ちゃんとした事を言っておいた方が良いので、まだ「前提」とするほど彼女の事知らないんですが、「結婚を仮定して付き合って下さい」くらいかなあ。

 歳もいい感じで15歳年下で嬉しいし、彼女も年上でもいいような事言ってたし、結婚できたら嬉しいですね。

 やっぱり30代後半で売れ残ってるのはわけありの人とかですね。あとは独身主義の人とか、売れ残るべくして売れ残ってる人とかですか。

 あとクリスマス前に会えるのが16日だけだと思うのですが、彼女だけプレゼント持ってきて惨めな思いさせるわけにはいかないので、プレゼント、アマゾンで発注しました。人工パールのブローチ。

 あうんの呼吸で彼女もプレゼント持ってきたら、恋愛も軌道に乗った感じで、絶好調になりますね!

 一昨日の昼から、煙草買ってないですね。しけもくと電子たばこ吸ってますが、そんなには吸いたくないです。やっぱり性的欲求不満による自傷行為でしたか。

 ちょっと、恋された&結婚できる、というイメージしますね。

 今は強い希望を持っています。

 孤独ほど悲惨なことはないです。

 

f:id:kennju:20141211072559j:plain

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,895円(-169円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,523円(-134円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,703円( -70円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,560円(-137円)

 損益 +1,236,503円 受取分配金1,424,569円
 投資金額4,034,727円   評価額3,846,661円

 

  27位です。孤独は悲惨ですよねー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ