犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

一家3人精神病のYさん家、だが!

 Yさん、人懐っこくて可愛い人ですよ。

 ちょっとチビデブっぽいんですけど、ブスではありません。

 ウェスト70cmって告白してましたけど、そんな事言うの僕に気があるからですよねー。

 お母さん精神病でリウマチにもかかって目薬もさせないって言ってたんですが、Yさんがお母さんの代わりに料理とかしてるかなーとか思ってたんですが、一昨日聴いた話だと、精神病のお兄さんがYさんより料理うまいくらいで、なんかやってるようです。

 精神病のお兄さん、部屋に引きこもっていたら大変だなー、と思っていたのですが、そうでもないようです。

 これで、Yさんばっちり嫁げますね!

 うーん、だっきょーんですから、やっぱお嫁さんになるのは女性の夢ですよ。

 咆哮するウーハー30cmのホームシアターでYさんの好きなX-Japan聴かせてあげたいなー。

 2階の西側の8畳間、2部屋提供します。かなりの間下宿のノリで行けます。

 結婚したいなー。

 暇になったら、隣の部屋にお嫁さん突っつきに行って遊ぶの。

 悲惨ですよねー。孤独。

 一緒にダイハツネイキッドで食い歩きとかショッピングに行きたいなー。

 勝負の16日火曜日ですね。僕は人工パールのブローチ、プレゼントで持っていきます。あうんの呼吸で彼女もプレゼント持ってきたら、もう恋愛軌道に乗った感じですね。

 ほんと、家事とか一緒にやってくれるお嫁さん欲しいんですよね。

 孤独なんて、人間の最も悲惨な姿の一つですよね。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,509円(-386円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,478円( -45円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,549円(-154円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,461円( -99円) 

 損益 +1,157,944円 受取分配金1,424,569円
 投資金額4,034,727円   評価額3,768,102円

 

 25位です。いつもご支持ありがとうございます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ