犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

Yさん効果がポジティブに出て、禁煙出来そうな勢い

 8月に見舞いに行って以来、通院日がずれちゃってYさんに会えなかったのですが、今週の火曜日、久しぶりに会えました!

 やー、嬉しかったですねー。

 ほんと、絶望が希望に変わった感じでした。

 恋されてる&結婚できる、という感触を強く持っています。

 16日にも会えそうなので、クリスマスプレゼントも発注して届きました。

 9月はYさん効果がネガティブに出て煙草代4万9千円もかかっちゃったんですが、火曜日以来煙草買っていません。

 病的に煙草吸いたくなることはなくなりました。

 やっぱり性的欲求不満を原因とする古典的自傷行為だったんですかねえ。

 月4万円くらい浮きますよ?

 貯金貯まりまくりです。

 ウニ丼でもイクラ丼でも、何でも食えますね!

 しかしなあ、ちょっと会えただけで体調大激変ですね。心理って、大きいんですねー。

 「絶望は死に至る病である」(キルケゴール)ですよねー。

 もうちょっとYさんとお話したいですー。

 

 19位です。たいへんありがとうございます。m(__)m

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ