犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

♪そうね、誕生石ならルビーなの

 6月くらいに知り合ったんだったかな、7月に誕生日だというので売れ筋調べて通販でアクアシャボン社のウォータリーシャンプーの香りの寝るとき付けたら安眠できるというオードトアレ贈ったら受け取ってもらえました。1700円くらいだったな。

 次会った時、カルバン・クラインCK1サマーというオードトアレ、プレゼントされました。

 僕の誕生日にもプレゼントしてくれるって言っていたのですが、電話連絡なかったので、病院デイケアには行かず。

 今週の火曜日久しぶりに会えました。来週も会えそうです。

 ええと、7月誕生日は、誕生石ルビーですね!

 歌みたいでかっこいいですね。

 ラブレター書くほど彼女の事知らないので、僕の略歴のプリントアウトは渡してあるんですが、腐っても東北大学卒の男ふる女の子、いないよねー?

 ほんと、デイケアって、大卒者何人いるんだよなあ??

 年収も200万円まで持ってきましたよー、結婚できる男ですよー。

 婚約指輪の相場、よく給料3カ月分っていいますけど、買えないと思って、婚約したら、結婚指輪右手にしてもらうかなあ、とか、いろんなこと思ったんですが、さっきアマゾンで調べたら、ルビーの指輪、3万円もしないであるくらいみたいですね。

 やっぱり記念だから、100万円もしなくても、3万円でもルビーの指輪贈りたいです。

 やー、うちも大変なんですけどねー。10アール農地あるようなもんだよ。草取りだけでも大変。

 それでじじばば付きだなー。

 まあ、二人で仲良くなればなんとかなる!

 炸裂するホームシアターで一緒にX-Japan聴くぞー!

 

 最近、ベートーヴェンとか聴かないで、中島美嘉ちゃんばっかり聴いています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ