犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

明日Xmasプレゼント。Yさんもくれると信じるしかない。

 なんか総選挙のたびにプロフィール書き換えないといけない精神障害者、すごいですよねー。

 衆議院議員が当選する23年前に一緒に働きました。

 ノーベル化学賞受賞の田中耕一さんの学部の2年後輩。

 やー、腐っても東北大学卒の男ふる女性、いないと思うんだけどなー。

 ええと、先週の火曜日久しぶりにYさんに会えたんですが、一週間で通院だというので、明日また病院デイケアに行って、待合室で会おうと思っています。

 最悪のパターンは彼女だけプレゼント持ってきて僕が持ってかないことですから、僕は持ってかないといけないのですが、アマゾンで人工パールというか、シルバーというか、ブローチ取り寄せました。

 彼女もあうんの呼吸でプレゼント持ってきてくれたら、絶好調になりますね。

 もう、のりのりにのりまくりますね。

 年収200万円、婚約のルビーの指輪、贈りますよー!

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,217円(-190円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,290円(-182円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,491円( -20円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,256円( -70円) 

 損益 +1,083,359円 受取分配金1,424,569円
 投資金額4,034,727円   評価額3,693,517円

 

  13位です。たいへんありがとうございます。もっと上でもいい!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ