犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

ハウスハズバンドになりたい。あとは相手だけ?

 やー、女性と付き合うってたいへんですねー。せいぜい冬じゃなけりゃなあ。

 まあ、最悪の、彼女が来てるのに僕がすっぽかすというのは避けましたが、会えなかったですねえ。

 氷点下20度じゃなあ、みんな外出したくないよね。

 今度いつ会えるのかなあ。

 一戸建てで固定資産税年6万円もしないんですが、田舎の地価なら二人で300万円で生活できると思うので、二人でハウスワイフ&ハウスハズバンド(主婦&主夫)やりたいなー。

 20年ぶりの年収200万円だし、あと相手だけかとは思っているのですが。

 僕の将来の夢は作家とかじゃないんですよ。ハウスハズバンドなんですねえ。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,013円(-204円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,052円(-238円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,332円(-159円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,199円( -57円) 

 損益 +1,019,395円 受取分配金1,424,569円
 投資金額4,034,727円   評価額3,629,553円

 

 13位です。君はきっと来ない~?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ