犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

寂しいなー。結婚したいなー。銭ー。

 やー、16日はデート?すっぽかされて、なんか希望が絶望に変わってきたなあ。

 新婚旅行は沖縄辺りがいいかなーと思って、千歳~那覇の航空運賃とか調べたら、片道4万円くらいであるらしいので、20万円あれば間に合うかとも思ったのですが、二人分いるんですもね。

 40万円あったら投資信託買いたいなー。年間8万円収入アップですものね。

 知床半島くらいかなあ?(ばきっ)

 まあ、次の通院日にYさんに逢えると信じるしかないですね。また寒くないといいんですが。

 1月だと氷点下30度になる事もあるけど。16日はまだー20度でしたが。

 北海道は結納金の相場50万円くらいですが、この貯金もないですねえ。(;o;

 二人で仲良くなって誤魔化すしかないです。

 2月は年金が13日金に出ますけど、そこまでの投資信託の分配金家計簿に記帳しましたけど、19万7千円くらい使えるようです。

 1月15日に親に9万円渡して、あと10万円。煙草を吸い過ぎるとあっという間に無くなります。

 貯金したいなー。

 男はつらいよ、ですねー。

 

  15位です。婚活応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ