犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

15年くらい「馬鹿」と誤診されてました。田舎に医療はないです。

 酷いよねー。

 自傷他害の恐れも、幻覚も妄想もない7割方の医師より現役大学入試成績のいい人物を3カ月も閉鎖病棟に強制入院させるかねー。

 異常だよね。

 親父が、「どうせこいつなんか、えっへっへー」とか医者に紹介するからなあ。

 親父日に焼けた中卒の百姓親父。

 「うちの息子はあなた(医師)より、頭がいいくらいです」って紹介すればいいのにね。

 「馬鹿」と誤診された。

 「怠け者の馬鹿」とか精神科にいっぱい入院しているよ。

 僕の観察したところによると、

「グレーゾーン」馬鹿田舎者病の実情 - 犬儒のブログ

みたいの、あるようだね。

 初診以外2分しか診ないからね。味噌糞ごった混ぜで、「百姓の倅だ、どうせ馬鹿だ」みたいなヤブ医者の診立てだったと思うよ。

 よく自分より成績の良いくらいの人物を「馬鹿」とか誤診するよね。底辺医科大の独協医科大卒の寄付金4000万円かかったヤブ医者。

 僕は自分は単純型統合失調症だとも思ってたんだが、ヤブ医者連中は15年くらい「馬鹿」とか誤診していたようだねー。怖いよね。

自分より偏差値5も低いヤブ医者に誤診で強制入院させられた - 犬儒のブログ

「A医科大出身の精神科医の迷言集」 - 犬儒のブログ

なんて、気違いじみた精神科医療だね。

 親父が入院させようとしても、精神科医が止めればいいのにね。

 結局うちでは親父に逆らえないという事なんだよな。

 怖いよねー、孤児にも近い児童虐待暴力親父。

 親父は生命保険金300万円受け取りましたー。

 家庭教育なんて全然なかった。腐ってる。

 

  20位です。正義の応援クリックをお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ