犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

同人誌で新作、短編『ラスト・デート』発表しました!

犬儒のHP〜本格派「当事者」雑誌

で、1月の新作で大坪命樹さんの短編小説『ラスト・デート』を発表させていただきました。

 交際7年目の30代後半の恋人同士の恋愛の機微を描いた秀作です。

 そうですねー、あとお勧めは『落剥』(由名)、『南十字星流星群』(fool's kneel)、『落日』『暁』(犬儒)とかでしょうか。ぜひご一読ください。

 統合失調症の方には切実な作品群だと思います。市販の小説よりも感動なさると確信しています。

 お疲れのところ、恐縮ですが。

 夜更けでなんか俺も疲れてきたな。もう寝るかな。

 明日は14時から、訪問看護です。

 日課で、投資信託の価額とかは記録しておきたいのですが。

 疲れてるかなあ?

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,659円(-221円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,322円( +14円)
 HSBCブラジル債券オープン(毎月決算型)  6,371円( ー68円)
 野村米国ハイイールド債券(レアル)毎月    7,240円( +26円) 

 損益  +1,210,901円 受取分配金1,472,598円
 投資金額 4,034,727円   評価額3,773,030円

 

  27位です。ぜひ推薦してください。こんなすごい文芸雑誌ないよ?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ