犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

Yさんと会えて2時間くらい話しこめましたー!!

 2時頃帰宅した。
 じゃじゃーん、Yさんに会えて、2時間くらい話しこめましたー!
 行ったら、デイケアでカラオケやってたんですが、横顔がすごい可愛かったので、最初Yさんだと気づきませんでした。
 正面から見るとそばかすあととか目立つんですが。
 薬局までエスコートしてって、お話してました。
 また両家の状況とか。
 会話量多かったので詳細は忘れました。
 やー、また絶望が希望に変わってきましたー。
 ♪僕の輝く未来~
 ですー。

 この話何とかまとめたいです。

 二人とも家電話しかないんですが、略歴のプリントまた渡しておいて、お父さんに見せてくれたら、交際を反対されないから、とか頼んでおきました。

 酔っぱらっている時が多いので、僕から電話するとお父さんに誤解されるのがいやなので、体調のいい時に彼女になるべく毎日かけてもらうことにしました。連絡用に彼女の電話番号も教えてもらいました。

 今日は彼女は頭痛もまあまあ調子良いようでした。原因不明の頭痛、治るといいですね。

 孤独よ、さらば!

 

 23位です。ご祝儀くださーい!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ