犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

明日Yさんにこちらから電話します。

 今日も電話来ませんでした。

 金土日月と来ませんでした。

 僕は結婚したいのですが、Yさんはそろそろぼちぼち恋が始まってきたかなあ、くらいなのかなあ?

 寂しいので、早く結婚したいです。

 じじばば畑付きの家にお嫁さんに来てくれる女性がいたら、大歓迎です。女性は嫁入り先は悩むと思うのですが。

 独身があまりにも長過ぎました。53歳になりました。彼女いない歴14年。

 全然独身主義じゃないのに疲れちゃいます。

 寂しくて煙草の吸い過ぎと酒の飲み過ぎで死んじゃいます。

 やばいです。

 Yさん仲良くしてくれるのですごい嬉しいです。

 一生の女運、「茜ちゃん」で全部使い切っちゃったかとも思っていましたが、まだあったようです。

 なんとか結婚したいです。

 お金も何とか出来ました。

 執念の独身脱出投資信託作戦でした。

 なるべくこちらからは電話しないでおこうと思っていたのですが、明朝の9時過ぎくらいにこちらからYさん宅に電話してみます。

 僕はうちにお嫁さんが来てくれるなら大歓迎です。Yさんはまだ若くて選択肢があると思うのですが、何とか説得します。

 孤独よ、さらば!

 行きます!!

 

  13位です。ありがとうございます。応援してください!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ