犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

医療ミスによる不当強制入院、人権侵害

 「僕は適職に就かなかったのが失敗だったと思います。適職はマスコミ関係だったかもしれません。D日報社に行ってこようかと思います。印刷工の仕事などあるのではないかと思うのですが」って医者に言ったら「これは酷い」とか言われて強制入院になりました。

 親父がついてきていて「息子がD日報社に行くというのですが、それならその前に病院に寄れと言ったのですが。えっへっへー」とかへらへら言っていたのですが。

 僕は在学中にテレビ局で1年働いて、現衆議院議員のニュースキャスターとも一緒に働きましたし、大学の学科のOBで凸版印刷で管理職をやっている人もいます。

 新卒第一希望はキッコーマンでしたが、そういうことより、印刷などの方が正解だったかと思って後悔したのです。

 医者に言ったら、「休職手当を続けてもらっていたほうがいい」とか「コネがないと就職できないよ」ともなんとも言われないで、親父よりさらに馬鹿なんだと誤診されて強制入院になりました。

 大変いい加減な診察の医療です。

 精神科医が準看になりたいと言ったら強制入院させられるのでしょうか?

 それくらいの話です。

 気違いじみた医療ミスです。

 結局、自傷他害の恐れも幻覚も妄想もない、7割方の医師よりも現役大学入試成績の良い人物が情報と遮断され、閉鎖病棟に3カ月も幽閉され、人権侵害を受けました。

 そのあとも15年間くらい、事実関係もろくに把握していないヤブ精神科医にいい加減な診療を受けました。誤処方による後遺症など心配です。

 「知り合いが衆議院議員になったなんて誰も信じないぞ! 5年だ!」なんて最悪のヤブもいました。

 腐った気違いヤブです。

 怖いですよねー。

 最初の入院のいきさつは、

自分より偏差値5も低いヤブ医者に誤診で強制入院させられた - 犬儒のブログ

にまとめてあります。

 異常です。

 「百姓の倅か、どうせまた馬鹿か」「馬鹿がマスコミとか言っている。気違いだ」という「診断」です。

 虚栄心ばかり強い怠け者の馬鹿とか、精神科病棟にいっぱい入院していました。

 「精神科医 ○○○○」とか検索すると、3名のヤブ医者が僕のホームページの隠しファイルに1,2位くらいで検索されます。

 こんな巨悪を見過ごしてはいけません!!

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,254円(-378円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,206円( +13円)

 損益  +1,154,645円 受取分配金1,496,623円
 投資金額 3,788,099円   評価額3,446,121円

 

 12位です。正義の応援クリックお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ