犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

人に見せびらかしたくなるような恋人が良いって

 9日にYさんが薬局で言っていたことだと、一緒に歩いていて人に見せびらかしたくなるような恋人が良いって言ってました。

 僕はあんまり風采は冴えないですね。

 家計簿によると、一昨年は2回、去年は1回しか散髪に行きませんでした。抜け毛である程度以上髪が伸びないの。

 後ろの方ではねてる毛があったらちょきちょき切ってる感じ。

 今度の金曜日までに、寒いけど風呂入って髪洗って、床屋に行きますね。

 金曜日はブレザーも着ないけど、スラックスにワイシャツくらいで行くかなあ。

 僕自身も、恋人は人に羨望の眼差しで見られるような女性が良いって気持ちあります。

 二人で月収24万円くらいになるかな、地価も安いし楽勝でしょう。

 一人で行って面白いような所もあんまりないですね。家を固めたいです。悲願のお嫁さんですよね。

 Yさん、仲良くしてくれるのでとても嬉しいです。僕、一生の女運、まだ使いきっていなかったんですね。こればっかりは神様の気まぐれだからなあ。

 二人で仲良くなって決めちゃえば、先方のお父さんとか周りも巻き込めるだろうし、なんとかしたいです。

 僕自身の没後のことまで考えています。

 窮鼠猫を噛む、の投資信託作戦です。

 92kg→81kgのダイエットにも成功しました!

 もうBE体じゃなくてAB体が似合います。

 AB体に戻ったら着られるスーツとかブレザーとかいっぱいあります。

 春になったら二人でびしっと決めてデパートとかに服買いに行ったりしたいです。

 未来志向になりたいです。

 

  12位です。やっぱり普通の人と同じ人生のプロセスが大事でしょうね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ