犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

無職で結婚できたら、笑いが止まりませんよねー

 まあ、無職でもなければ、今は家庭教師もやってないので「投資家」くらいの職業かなあ。

 まあ、大学院も出てないのに研究開発職に抜擢されていました。

 ながらく厚生年金3級だったんですが、中高齢になってから2級になりました。

 土木(測量)の仕事とかやってましたねー。さすがに中高齢になると体力おっつかないです。

 まあ、さじ加減ならぬ、精神科医の「筆加減」ですね。

 来月からは、外貨月8万円稼ぎます。

 貧乏農家のなけなしの資本なんですが、子供が優秀だったからなー。経済勘とか良いんですよ。 

 うーん、CD700枚、DVD100枚とかあります。まあ、独身ならこれくらい買えるよねー。専業主婦養うのに一生で5000万円以上かかるよ?

 最後の野望、生涯最大の契約「結婚」をしたいです。

 そうじゃなきゃ、ゴミ屋敷で孤独死です。

 

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,361円( +92円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,946円( -90円)

 損益  +1,148,887円 受取分配金1,496,623円
 投資金額 3,788,099円   評価額3,440,363円

 

  10位です。応援ありがとうございます! 「犬儒のHP」15周年です!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ