犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

ぱじゃまのしょうじょでぷっつーん。

 Yさんの件で、再起不能に近いダメージ受けたな。

 また仲良くしてくれる女性、現れるかなあ?

 お金もようやく出来た?んだけど、歳も53歳になっちゃったなー。

 彼女いない歴14年。

 生涯で恋人一人しかいなかったけど、マジ、最高の女の子だったなー。

 僕が33歳の時、14歳年下の少女の茜ちゃんが僕に病院でマジ恋しちゃって、農作業用の軽トラックでデートしてくれたの。

 どことは言わないがモーテルとか。きゃははー(ばきっ)

 一回、「今夜お母さん留守なの。来て」とか言われて行ったら、玄関に出迎えた茜ちゃん、ぱじゃまだったの。

 全裸の茜ちゃんは見慣れていたんだけど、ぱじゃまの茜ちゃん、ぽわぽわーんで萌え萌えになっちゃった。

 二人とも最高に萌え萌えになっちゃって、これもして、これもして、とか言われたので、モーテルでもやらなかった後背位と騎乗位もやっちゃった。

 お乳抱きしめた正常位でフィニッシュして、眠れる自信がなかったから、また軽トラックで帰ったのだけど、ぱじゃまで送ってくれたの。

 人生で一番幸福な夜だったなー。

 今、中島美嘉ちゃんの「雪の華」を一曲リピートで聴いている。これを聴くとぱじゃまのしょうじょのこと思い出すなー。

 交際4年目、彼女がなんかの気まぐれで「今日はコンドーム無しでやりたいの」とか言うから、海の汐のような感触に感激しちゃってばっち中出ししてあげたら、彼女怒ってたんで、二日後くらいに市営住宅訪れて一応プロポーズしたら彼女返事できなくなっちゃって固まっちゃって、切なく無言で20分くらい見つめあっちゃったの。

 そのあとしてくれなくなっちゃって悲しかったんだけど、2年後に様子見に来て「もう犬儒さんしか頼る人がいないの」とか言ってたっけなー。

 14年前、3秒で脱いじゃった茜ちゃんの30分間の無言の肉布団だった。

 お金あれば結婚してあげられたのになー。

 少女の夢、叶えてあげたかったなー。

 茜ちゃんとモーテルに居る間中びんびんだったっけなー。

 もう逝けちゃう女の子、全部売れちゃってるよー。悲しいよー。(;o;

 

  12位です。また逝けちゃう女の子に激しくマジ恋されたいなー。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ