犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

あみん「待つわ」作戦で行きます!

 「他に好きな人が出来たの」と言われた時はショックでしたが、彼女ほぼふられると思います。

 病人で結婚できるほどの甲斐性ある男性も少ないし、多分健常者に恋したと思うのですが、サラリーマンと結婚して二人暮らしで、彼女が体調悪くて料理できないとかなったら大変です。

 体調にムラのある彼女と結婚する奇特な健常者はまず、いないと思います。

 うちでは僕でもお袋でも親父でも料理とかいろいろやりますけど。

 Yさんとはまだ恋が始まっていなかったと思います。だから終わってもいない。

 僕はセラピストに憧れていたので、病気の女性と結婚するのでいいのです。

 一生をかけてYさんを癒すのをライフワークにしたいです。

 今日彼女通院日だったのですが、今日は合わせる顔がなかったのでデイケア行きませんでしたが、2月6日には行ってみます。早ければその頃はもう彼女ふられている。

 いつまでも待たなくてもすぐふられるでしょう。往年の、あみん「待つわ」作戦です。

 

 それにしても僕が毎日孤独なの、どうしようかなあ。嗜好品とか増えて大変です。両親は空気みたいな存在ですから、孤独が癒されないし。

 早くお嫁さん欲しいなー。

 体調のいい時にお話とかいろいろできたら充分です。

 どれほど僕の孤独が癒されることか。

 積読DVDも20本以上あるし、二人でホームシアター鑑賞とかしたいなー。

 Yさんの欲求不満を無くしちゃうくらいの意気込みで取り組みます。

 2月6日またYさんと会います。

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,577円(+121円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   9,072円( +81円)

 損益  +1,244,736円 受取分配金1,541,548円
 投資金額 3,788,099円   評価額3,491,287円

 

  12位です。Yさんがふられるの待ちます。これからです!  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ