犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

N先生、過去の誤診を認めた形になりました

 ヤブ医者にはいろいろかかっていましたが、今のN先生の前のK医学博士が最悪でしたね。事実関係誤認したまま処方とかして、診断書とか適当に作文して書いてるの。

 2005年の民主党には大逆風選挙の時、昔バイトしていたテレビ局の郡和子さんが、民主党から出て代議士になったんですが、

「よいニュースかと思うのですが、知り合いが代議士になったのでメールを出しておきました」とか言うと、「知り合いが代議士になったなんて誰も信じないぞ! 5年だ!」とか言っていました。世も末ですよね。

 やはり「馬鹿」と誤診していたのでしょう。

 A医科大出身の医者は「馬鹿」に統合失調症の薬を処方するのですね。怖いですね。

 N先生に代わって事実関係を言ったら、ヤブK医師のジプレキサインプロメンが無くなりました。

 誤診を認める形になりました。

 高名な精神医学者の中井久夫さんも「田舎の人は頭が悪く見えるので注意しましょう」って書いてましたけどねえ。

 今週また受診なので、家族の聴覚障害のこと言ってみますね。思考障害の大きな原因になったと思うのですが。

 困りますよねー。事実関係も把握しないで診断されるの。

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,459円( -76円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,659円(-159円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,759円( -43円)

 

 損益  +1,141,480円 受取分配金1,541,548円
 投資金額 4,538,099円   評価額4,138,031円

 

  18位です。ぜひ推してください!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ