犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

あんなけ貧乏だと病気にもなるよなー。

 僕が小学生の頃、田舎で運動足袋ってあったんですが、小学2年でみんなが運動靴履いて運動会に出ている頃も僕は足袋でした。

 高学年で、みんながメタルファイバーのスキーとか言ってる時も僕はエッジなしのスキーとか。

 中学校では最後までゴムのスキー靴を使っていました。

 それでも成績が良かったので、後年東証一部上場企業の研究開発部員になったのですが、合うわけもなく田舎に帰ってきました。

 百軒に一軒以下の貧困さだったようです。

 疲れるよねー。

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,505円(-113円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,662円(-141円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,819円( +31円)

 損益  +1,161,329円 受取分配金1,541,548円
 投資金額 4,538,099円   評価額4,157,880円

 

  18位です。障害年金が最大の薬ですね! 医者俺の10倍所得あるよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ