犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

投資信託4千万円になるかも? 全国的にお嫁さん大募集。

 Yさん、非常に残念でした。

 やっとお金出来たのにねー。

 やっぱり、投資信託のお金は特別な感じですね。5年で2倍、10年で3倍、15年で4倍になるとか期待できると思います。

 お嫁さんがあと50年生きるとしたら、月7万円として4200万円になります。必ずしも世界景気の動向は分かりませんが。

 晩婚になりますから、そんなにかからないですが、やはり専業主婦養うのは一生で5千万円以上はかかるかな。趣味のものと桁が違いますね。

 本200万円、CD150万円とか持ってますが、こんなのもなかったら、人生終わってます。

 僕はハウスハズバンドになるのが夢です。お嫁さんと二人で家事をやるのです。

 僕の略歴→等読んで興味を持った女性は、ぜひ編集室(なんでもありの犬儒学派的掲示板)などに遊びにいらしてください。

犬儒のHP〜本格派「当事者」雑誌

です。

 今は家庭教師というより、投資業かな。

 地価が大変安いところです。二人で月収24万円あれば楽勝です。固定資産税、6千平米で年6万円です。

 東京に嫌気がさしたという方など、検討してくださいませんか?

 3,40代の女性希望です。

 僕に希望と光をください。

 

f:id:kennju:20140809204750j:plain

 

 ドイチェ・高配当インフラ関連株(米ドル)毎 14,617円(+112円)
 アムンディ・欧州ハイイールド債券(リラ)   8,692円( +30円)
 ピクテ・新興国インカム株式ファンド      3,808円( -11円)

 損益  +1,182,268円 受取分配金1,541,548円
 投資金額 4,538,099円   評価額4,178,819円

 

  22位です。IP電話とかあります。スカイプも導入。お話しましょう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ