犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

寂しい女の子、僕と電話友達になりませんか?

 いきなりお嫁さんは大変かもしれませんね。

 僕、今電話出来るガールフレンド一人もいないのですが、全国の方、電話でお話しません?

 IP電話もありますし、使った事ないんですが、スカイプも導入してあります。

 外からIP電話にかけた時の料金てあまり知られていませんが、差がありますが、3分12円以下くらいで済みます。固定電話からかけた場合ですね。

 ナンバーディスプレイではないです。

 いずれにせよ、僕はジェントルマンです。ご安心を。

 やー、しかし、53歳になっちゃいました。

 ええと、3,40代くらいの女性希望。

 煩雑に手間かかるとなんなので、IP電話の番号、公開します。

 

050-3568-5268 犬儒(けんじゅ)

 

です。冷やかし、いたずら電話はご遠慮ください。

 うーん、そうですね。コミュニケーション能力低めですが臨床心理士並みの基礎教養はあると思うので、いろいろご相談にも乗れると思います。

 ええと、ブログはメールアドレスもなかったかな、

 

kenju1128@gmail.com

 

です。

 23時くらいまではへっちゃらで起きているので、多少夜遅くてもかまいません。

 僕の略歴→とか見て興味を持った女性、ぜひご連絡くださいね。

 いのちの電話にも近いものかもしれませんので?、くれぐれもいたずら電話はご遠慮ください。

 まあ、コミュニケーション能力低めで申し訳ないんですが。

 僕も関東とか行って随分孤独になりました。皆さんの心の支えになれれば幸いです。

  

  25位ですが、ぜひご支持をお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ