犬儒のブログ

当事者のアマチュア文芸雑誌の編集顧問を務めています。『ノルウェイの森』の直子と同病の単純型統合失調症です。

Aさん、ぜひまたお話しましょう!

 昨日はコメントで投資信託の話で盛り上がって気が紛れて良かったです。

 やっぱり、中年になるとあんまり恋もしないんですが、お金は命のバロメーターだから大事ですね。

 やーほんと、日々なかなか気力がわかなくて、酒量なども増えて大変なんですが、昨日から禁煙?しています。個人輸入したニコチン入り電子たばこはあるんですが。あと、しけもく吸ったり。

 お金無くなっちゃったんですよね。現金預金残高1万5千円とか。病院代5千円はかかるしなあ。13日に年金が出るんですが。

 なんか今まで、ぎりぎりまで煙草吸っちゃってたからなあ。1日1箱とか制限できないんですよ。困るよねー。

 いくらなんでもデート代とか貯めないと女性と付き合えませんよね。

 結婚するなら、結納金もいるし、婚約指輪もいるし、新婚旅行の費用もいるし、大変ですよねー。

 禁煙するしかないですね。

 恋人が毎日電話してくれるような生活に憧れるなあ。

 まああ、経済学部出たわけでもないし、あんまり詳しくないんですが、Aさんですとか、また投資信託の話しましょう。

 真剣でよいお話だったと思います。またぜひ何でも訊いてください。

 

 25位です。女性ファン、大募集中です! 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ